東京モーターショー日記

第41回

 

 

 

 

 

 

こんかいのモーターショーはダメだという声も多く聞かれましたが結構コンパクトでよかったと思いました。

◎レクサス

今回は限定で発売されるというLF-Aが人気でした〜〜

レクサスLF-A

そしてコンセプトカー

レクサスコンセプト

LSには長蛇の列・・・

でもカッコイイ〜〜

少し18クラウンのアスリートに似ている気が・・・

レクサスLS

中にはテレビ・・・

レクサスLS 内装

さすがVIPカー!!

 

追加:よく見ると後期型ですね〜〜

◎トヨタ

楽器と弾いているコンパニオンに人だかり・・・

86コンセプトも人気!!

86

そしてプラグインハイブリッド!!

これなら実用化できそうです!

プラグイン

新型マークX もカッコイイです!!

マークX

モデリスタコンプリート

スーパーチャージャーが入ってるそうです!!

マークX

◎日産

まずはリーフ。

こんな電気自動車実用化できるのですかね??

実用化したらトヨタ抜く!?

だったら家のデモカーもシーマとかにしますか・・・

ボケてますがリーフ

リーフ
 

こんなのバイクでいいですよね?

2人
 

フーガスカイラインに似ていますね・・・

でもカッコイイ!!

フーガ
この車・・・

いろんな意味ですごい・・・

SUV
 

バネットの福祉タクシー・・・

ハイエースの方が上!!!!

バネット1

このリアシート流用できる!!

 

Zの屋根を開く瞬間!!

 Z1

そして運転席から〜〜

Z2

◎スバル

B4のGTカーカッコイイ

sGT

コンパニオンじゃま(怒

そしてコンセプトカー

コンセプトカー

ドア大きい!!

コンセプトカー2

何かホイールもカッコイイ!

ホイール

そのほか発売している車が大量においてありました!!

もちろんカタログ大量にもらいました!!ありがとうございます!!

◎ダイハツ

軽自動車もいいですね・・・

コンセプトカーは3台

コンセプトカー2
 

コンセプトカー4

 コンセプトカー3
最後のは上手く撮れませんでした・・・

コンセプトカー1

コンパニオンが来ると人が集まる・・・

車、目的だろが!!

でっ三番目の車が一番すごい!!

ハイエース並??ではないけど・・・

やっぱ実用性勝負ですよね!!

 ◎マツダ

ここが1番モーターショーらしい車が出てたと思います。

清・・・

DSCN1631.jpg
 

◎本田

デジカメの電源が切れてしまい写真が・・・

色々エコい車が出てましたよ〜〜〜

 

 

inserted by FC2 system